茨木のガーデニング教室ではお子様の自主性を育てる寄せ植え教室を開催しております

お問い合わせはこちら

ブログ

講座や教室の紹介もございますのでご覧ください

ブログを通じてお客様からより親しまれる教室を目指しております

茨木のガーデニング教室・HearingGardenerでは、普段の教室や講座の様子、季節の植物などをホームページ以外にもブログでも更新しております。ブログを通じて教室の雰囲気を感じていただき、お客様からより親しまれる教室を目指していきたいと考えております。気になる点やご質問などがございましたら、お問い合わせいただければしっかりと対応しておりますので、教室の様子を知りたい方はぜひブログをご覧ください。

茨木のガーデニング教室でDIYを生かす茨木でガーデニング教室を開催しているヒアリングガーデナーです。 多肉植物の寄植えを作ってオシャレに飾…

恵みの雨の日~雨の日のガーデニングの楽しみ方~おはよううございます。茨木でガーデニング教室をしてますヒアリングガーデナーです。  …

お客様が安心してご参加になれるような教室の雰囲気作りに気を配り、初心者の方にも安心してご参加いただけるようアットホームな雰囲気と丁寧な指導を心掛けております。植物の事は初心者の方ですとわからない事も多く、何から始めたらいいかとお悩みになる方も多くいらっしゃいますので、基礎的な部分からしっかりと説明を行い、少しでも気軽に楽しんでいただけるような教室を行っていきたいと考えております。
これまでにご参加されたお客様の中にも、園芸に触れた事が無い方も大勢いらっしゃいました。教室にご参加いただいたすべてのお客様にその時間をお楽しみいただけるよう、尽力してまいります。講座や教室などの様子が気になる方は、ホームページ以外にもブログでも講座の様子を紹介しておりますので、ぜひ一度ブログをご覧いただいて参加をご検討ください。